kaych’s diary

50歳からだって輝ける!!

あい❤️LOVE 百均❤️1

常に楽しみを探し求めて生きる

50歳過ぎた女 りんちゅんです!

 

百均!ダイソーさん!セリアさん!

大好きっ子😍

 

毎日でも行きたい😍

なんで今日も行ってまいりました😆

 

うちはトートバッグが大好きでたくさん持って

いるんだけど。。なーんかもっと実用性のある

ものが欲しいなぁと思って。。

 

仕事にお弁当と水筒を持って行ってるから

結構荷物いっぱいで😰

しかしながらいくつもバッグを持つのも嫌い😠

尚且つ大き過ぎるのも嫌🤢

何とも難しい😓

 

今日はダイソーさんで探してみましたよ😀

 

悩みに悩んで見つけた💡見つけた!!

 

それがこちらーー!

f:id:kaych:20230907165434j:image

 

一つしかなかったー!これは運命か☺️

お値段は100円ではないけど。。。

 

f:id:kaych:20230907165559j:image

300円!!

 

大きさはこちら〜!

 

f:id:kaych:20230907165710j:image

 

大き過ぎず、小さ過ぎず!

しかも前にポケットがついていて

携帯入れても大丈夫!!

今までのトートバッグはポケットがないタイプ

だっから探すのに困った😅

しかも持ち手が長いから肩にかけれるタイプ!

なで肩だからうまく肩にかかりませんが。。😭

 

しかも、しかも

f:id:kaych:20230907170044j:image

 

中にもポケットがある!!マチ付きだから

お弁当も余裕で入りそう!

 

なんと言っても、生地がしっかりしてるわー!

これで300円はgood👍です!!

 

いい物を見つけた時はとても幸せだ☺️

 

そしてこちらはセリアさんで購入したもの!

f:id:kaych:20230907181246j:image

 

大好きなディズニーのポーチ❤️ 

いくつになってもディズニーは大好き😍

 

今日はダイソーさんとセリアさんでとても素敵

なお品を見つけたので紹介してみましたー☺️

 

あい❤️LOVE百均❤️1とお題にもあるように

2も3もあると思います😬

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

またこれからも呟きます☺️

 

りんちゅんでした☘️