kaych’s diary

50歳からだって輝ける!!

ポテチは何でこんなに美味しいの😋

50歳からが女盛りと思ってる

りんちゅんです🥰

 

みなさん!ポテチはカルビー派ですか?

湖池屋派ですか?😆

 

うちの肉体はポテチで形成されたと言っても

過言でない😁

 

太る食べ物ナンバーワン☝️と言われるけど

美味しいーー😋

 

物心ついた時からずーーーっとダイエットしてる

けど。。。ポテチだけは食べたくなる〜

 

よく疲れたり、ストレス溜まったりしたら

甘いもの🍫が欲しくなる。。と言うけれど。。

うちの場合ポテチ!ポテチが無性に食べたく

なる。。

 

この歳になったらお菓子あまり欲しくなくなった

と言うのを聞くけど。。

いやいやいや!全然笑😆

 

食べるの大好き❤だからおデブです笑😆

でもでもでも。。痩せたい!痩せなきゃ!

とは常に思っております笑😆

 

今日も無性に食べたくなって。。

カルビーさん食べました😋

食べた後、ちと後悔しますが。。。😅

ビックサイズといきたいとこを普通サイズ

にしたのでよし!としましょう😆

 

とは言えうちはビッグ体型なので

やはり身体の為に食生活改善しないとね!

またダイエットのことも呟くと思います😀

 

このストレス社会を生きていく為には

適度に自分にご褒美を与えながら

行きましょう♪

と。。自分に言い聞かせてる😆

 

f:id:kaych:20230908202504j:image

スヤスヤ💤💤カイくん!

どう見ても水餃子にしか見えん😆笑

いい夢みてね💤

 

今日もうちの呟きを最後まで読んでくれて

ありがとう😊

ちなみにポテチは何味が好き??

まだ言ってる笑

私はシンプルに塩味だなぁ☺️

また呟きまーーす!

りんちゅんでした☘️