kaych’s diary

50歳からだって輝ける!!

子育て終わったら介護かぁ💦

人生の華は50歳からと信じている

りんちゅんです😆

 

今日はうちの最強ママゴンのお話しをしましょう!

 

うちが産まれてすぐに父親が亡くなり

その3年後にうちの3歳上の兄が亡くなりで

うちは最強ママゴンと二人で人生を歩んで

きました🍀

 

まぁー、この最強ママゴン一人でうちを大きく

したからか何とも手強い😱

こうと言ったらこうでないと気が済まない!

 

正直うちはママゴンが嫌いでした。。

(親不孝者です💦)

 

こんなにきっちりとした型にはまった性格で

生きてたらしんどいだろうな😓といつも思って

ました。。

人生型破りしてこそおもろいのに。。

なーんて笑ほんまにうちはこのママゴンの子供

かしら??と思ったことも笑

 

この最強ママゴンこれからもずっと最強だと

思ってたんだけど。。

 

病気、入院、手術の繰り返し繰り返しで

やはり年齢もあってだんだん弱っていったなぁ

 

そりゃそうだわ!うちが50歳過ぎてるんだ

もんなぁ。。

 

この先これ以上病気が進んだら。。と思うと

どうすればいいものか。。と

 

よく子育てが終わったら親の介護が待っていると

言うけど。。ほんまだなぁ

誰もが通る道とはいえ。。不安いっぱいだ😰

 

仕事の休みの日はママゴンの病院のお付き。。

病院って待ち時間長い長い😰

今日もママゴンと病院の待合室でぼーっと😑

 

ママゴン!うちの心配をよそに

「うちや孫が心配でまだ死ねん」だってー

こんだけ大病しながら。。

あなたはやっぱり

 

最強ママゴン!!やわ!!

 

 

f:id:kaych:20230905140238j:image

トイプードルのアルトくん❤️

赤い服着てるけど男の子だよ☺️

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

これからもドンドン呟きます😆

 

りんちゅんでした☘️