kaych’s diary

50歳からだって輝ける!!

50歳女の試行錯誤

初めまして!

ブログ初心者🔰マークの

りんちゅんです!

 

題名にもあります通り50歳を◯年過ぎてしまった

にもかかわらず何かにトライしたいと

日々焦っております💦

 

「人生一度きり思いっきり楽しめ!」

をモットーに生きてきましたが。。。

 

多々あれこれチャレンジしてきたものの。。

娘からの一言

「いろいろトライするけど、どれも中途半端

  だよね。。」

の一言に人生最大のパンチをくらったかの

ようです😭😭

 

このままでは終わらないんですが。。わたしゃの人生💦

と言うか終わらせたくない!!

 

意気込みだけはしっかりしてるのですが。。

老眼は進み👓白髪は増え👩‍🦳シミだらけになり😭

 

いやいや!!人生100年時代!

まだまだ折り返し地点🏃

 

日々試行錯誤の毎日ですが

更年期にも負けず

もういっちょやったるかー!と意気込んで

おります☺️

 

これからどんどんつぶやきます笑😆

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

f:id:kaych:20230904184630j:image

 

🐩癒しのカイくん(左)とアルトくん(右)

です❤️よろしくね☺️

 

最後まで読んでくれてありがとう😊